Zzz... | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

今日は昼寝もせずに遊んでたハナたん。

ディナー食べて、お風呂入って...

なんだか静かだな~と思ったら、

photo:01


おちてらっしゃいましたぐぅぐぅ

オスカーが小さいころは、こんなこと日常茶飯時だったな~。ディナー食べながら寝ちゃったりしてたっけ...

ハナたんは滅多に無いのでなんだかほっこりしちゃいました。

しかも読んでた本が『みんなうんち』ってところが(笑)