【八戸店】がく君&とっちー君 | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

こんばんは、ブラウニーズです

八戸はえんぶりの時期ですね

うちの地域でもえんぶりの組がありまして、今夜近所のスーパーに観に行って来ました。


狭い地区なので、何人も顔見知りの子供達が舞っていて、頑張ってる姿がとっても可愛かったです


えんぶりのあの独特な歌と踊りが未だに耳から離れません…。
早口でなんて歌ってるんだかよくわからないですが、
不思議な音楽で、惹き込まれてしまいます


うちの子もいつか「やってみたい!」と言う時が来たら、二つ返事でやらせてあげたいなあ、と思ってしまった親バカです



さて、八戸店に遊びに来てくれた可愛いお子様たち

一人目は
がく君8ヶ月
{0EA1E70C-86E9-48BA-B7C5-50105EBB4DF7:01}


とってもご機嫌で、カメラを向けるとニコニコ笑顔でポーズを取ってくれました

手を挙げてくれて、
すごく良いショットになりました

愛嬌があって可愛らしいがく君でした



お次は
とっちー君
{493EB12F-8B18-42FE-A9CE-88662FDA1B3C:01}

まだまだ雪もチラホラ降る、寒い八戸。

「今まで履いていたブーツがサイズアウトしそう」と言うことで、
新たなブーツを探しにママさんとご来店くださいました


ポニゴのブーツをご試着されたところをパチリカメラ
うーたんと一緒にピースしてくれました

ブルーのアウターとポニゴのブーツのブルーがマッチして、オシャレなコーデになりました

冬物も最終セールで「お買い得プライス」になっておりますので、今回のブーツも良い買い物になってもらえたのではないかな、と思います🎶


がく君&とっちー君、どちらもお利口さんなオシャレボーイでしたっ




ブラウニーズ