【八戸店】fafaランドセルw/すのうちゃん | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

こんばんは、ブラウニーズです

昨日ご来店のお客様
春から小学生になる【すのうちゃん】です

夏にブラウニーズでfafaのランドセルをオーダーいただいて、待ちに待ったランドセルとご対面
{56BEE192-9F3F-4766-8261-E883CB7016B8:01}

ネイビー✖︎ピンクのランドセル


ちなみにうちの娘とお揃いになります


{C672CF04-1995-41E9-A663-AB5A52F3AE33:01}

{5FD2F721-2E1B-4596-A3EE-EDD1B685998E:01}

{2365836E-F2D5-4D0C-B21D-40950320E994:01}

さすがもうすぐ小学生になるすのうちゃん、
スタッフのリクエストに嫌な顔一つせず、いろんなアングルから撮影させてくれました


クビをながーくして何ヶ月も待ってくれていたであろうfafaのランドセル、

すのうちゃん
とっても嬉しかったんでしょうね、
ランドセルを背負ったままお帰りになられました


やっぱり実物を見ると、fafaの可愛さが実感できて良いですね


ステキな写真を撮らせてくれてどうもありがとう、すのうちゃん



ブラウニーズでした