【八戸店】りのあちゃん1歳❤︎ | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

こんばんは、ブラウニーズ八戸店です

今日もたくさんのお客様のご来店、どうもありがとうございます

今日はお隣の美容室、パウダーのオーナーさんと来月のイベントの打ち合わせをしました

そうです、八戸でもモデル撮影会の第二回を来月に予定しています

フォートショップ惣門さんと美容室パウダーさん、ブラウニーズ八戸店との三点合同企画になります

詳細はまた今度告知しますね





さて、日曜にご来店のお客様、りのあちゃん

今日のファッションは、全身ブラウニーズで購入して頂いたお洋服だそうです(*๓´╰╯`๓)♡

{DA3454F2-FBEB-4C43-A3BB-2EE0FFFCA17E:01}

横を向いた瞬間のとってもキュートなショットです

この春一番の人気アイテム、スネーの花びらネックトップとホイップクリームのキルトパンツの組み合わせ

ナチュラルテイストな淡く優しいコーデですね

りのあちゃん、まだ靴が苦手だそうで、靴下のまま店内を歩いていました(o^^o)♪

その時のお写真がこの1枚です♪♪

ブラウニーズは小さなお子様がたくさんご来店されますが、靴下でみんなのびのびと遊んでくれます

スロープを滑り台にしたり服の間をトンネルみたいにすり抜けてみたり…

みんな楽しそうに遊んでくれるので、スタッフたちは本当に癒されてますよ


また是非遊びに来てね、りのあちゃん



ブラウニーズでした