【盛岡店】カタログモデル撮影会予約スタート! | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

こんばんは、ブラウニーズ盛岡店です

昨年末の第一回カタログモデル撮影会、大好評でした


そして早くも第二回目の撮影会が3月24日に決定

{BA9DCFB8-7069-489F-92BA-A80912469F1E:01}


本日朝より応募受付がハートグラフさんのHPにてスタートしました



第一回の前回より勢いがあり、受付開始の初日から予約がどんどん埋まっていますよ

あと残り3組だけになってしまいました!
迷っている方は是非お早めにどうぞ


ブラウニーズのオシャレなお洋服を着て、
ディスカバリーさんのプロのヘアアレンジメントを施してもらい、
ハートグラフさんによる本格的なモデル撮影にて、

お子様だけのオリジナルモデルカタログを作ってもらえる、という、お得ですごい企画です



しかも、その他の特典として、

①盛岡の子育て情報誌【アキュートファム】にモデル写真を掲載

②ブラウニーズ2015春夏カタログにもモデルとして掲載

という、日本全国のたくさんの方々に見てもらえるチャンスも含まれています



モデル撮影会は3/24の春休み中なので、幼稚園や小学生でも参加できますよ



たくさんのご応募、おまちしてます



ブラウニーズでした