【盛岡店】かわいいお客様♪&ポイントUPキャンペーンのお知らせ | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

こんにちは★ブラウニーズです虹

今日の盛岡は気持ちの良い快晴でしたね!
岩手山もとてもきれいに見ることが出来ました♪
春夏物続々入荷中のブラウニーズ店内も心地よい春気分ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

今日もかわいいお客様が遊びに来てくれました男の子
こうせい君(4歳)



MoLのアウターにハイキングのシャツ、UMPとブラウニーズコーデで遊びに来てくれました★
可愛いポーズで写真を撮らせていただきましたラブラブ

最初は恥ずかしがっていましたが、最後は仲良くお話してくれて楽しかったです!
ありがとうございます♪

ブラウニーズ両店では、只今ポイントアップウィークを開催中です。
サイコロを振っていただくと+1~+3ポイント、さらにはポイントが2倍に!!



ぜひ足をお運びください!

ブラウニーズでした虹