2024.7 帰省in山口1泊2日旅 vol.3 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

道の駅に1時間ほど滞在した後は今回の旅の目的義父のお見舞いです。

施設内に入る前に外に出ているテーブルで必要事項を記入し、検温して、手指消毒をしてから入ります。面会時間は10分(タイマーでしっかり計ります)マスク😷してパーテンション越しの面会。時が止まっているのか?コロナ禍の時のように厳重でした~。

元々ガタイのいい人でしたが少し痩せてたけど耳👂もしっかり聞こえて肌ツヤもよく元気そうで良かったです。(私の名前は忘れてたけど笑)

たった10分のお嫁さん業終了びっくりマーク

この後は誰も住んでいない実家の風通し


ずっと締め切り状態なので1階2階の窓を開けて空気の入れ替えをします。

コチラにはGが住み着いているのわかってるので、ドアを開けてから5分程度外で待機。玄関にも何やら動く物体もあって😵恐る恐る入ったけど30分ほどで退散(˙◁˙)ヒェェエ


本日泊まるホテル?に向かいます

17:00到着

今回泊まりたかったホテルは満室で初めてコンテナ型ホテルに泊まってみました。
HOTEL R9 THE YARD 柳井

最初はツインを予約したのですが、やっぱりムリ🙅🏻‍♀️という事でダブルルームを2部屋横並びで取りなおしました。

部屋は13㎡
狭いけど一晩寝るだけなら十分です。
冷蔵庫も二段式で冷凍庫もあったし、加湿空気清浄機もあったし

ユニットバスもキレイに清掃されてます

デスク周り

ベッドはダブルベッド

フロントに冷凍の軽食があり、宿泊者は1つ無料で頂けます

部屋に冷凍庫と電子レンジが有るので小腹がすいた時に便利ですね。

道路向かいには大型ショッピングセンターのTREIL(24時間営業)があったのでチェックインしてからも翌日朝もブラブラしてました~


くるくるくるくるつづくくるくるくるくる