2024.7 帰省in山口1泊2日旅 vol.4 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

この日の夕食は義妹夫婦との会食です。

18:00にホテルまで迎えに来てくれました。

義妹に会うのも2年半ぶり

義弟に会うのは20年以上ぶり?

うまいもんや魚好人

中々予約の取れないちょっとお高めの居酒屋
義妹夫婦の手前料理の写真も撮りづらく……

見た事ない大きさの岩牡蠣は珍しい!という事で1枚だけ撮りましたニヤリ
どのお料理も美味しくて特に焼肉チャーハンが絶品でした~。
義弟とはまともに話したの初めてでとても気さくで楽しい人ですぐに緊張も溶けました。
単価は高いけど質の良い料理を出してくれる居酒屋で楽しい時間を過ごせました照れ
なんと4人でお会計2万超え~~びっくり

食後はレトロな電話ボックス撮ったり

近くにある白壁保存地域を散策

昔ながらの建物が建ち並ぶ街並みですが

9時ともなると閉店してしまっているので
雰囲気だけ感じて
軒先に飾られているのは来月始まる「金魚ちょうちん祭り」の金魚ちょうちんです。
  


21:30ホテルまで送ってもらいバイバイ👋✨

シャワーを浴びてスッキリ
部屋用に気密性を高めたコンテナハウスですが、横を走る車の音や水廻りの流水音など聞こえるし、枕変わって中々寝付けなかったなぁ
(1人でこの状態なら2人だったらアウトだったねぇ)

ほとんど車での移動だったけどしっかり歩きました

くるくるくるくるつづくくるくるくるくる