父の日はスシローで | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

先日の父の日はイ君家族が来てくれたのでランチはスシロー🍣に行きました。

父の日でもランチ時は前日でも予約出来たので良かったです。

しばらく来ないうちに2種盛りや3種盛りができてたり

サーモンモッツァレラチーズとかサーモンアボガドとか(前からあった?)新しいネタが増えてて、以前はネタがシャリの大きさと同じくらい小さかったけど普通サイズに戻っててなんだスシローやるじゃん🍣って思いました←上から目線

Renくんは5ヶ月になり寝返りも打てるようになって、自分で哺乳瓶持ってミルク🍼飲めるようになって、お昼寝も出来るようになって…
イ君夫婦もだいぶ子育てに慣れてきたようです。
今やネットからの情報で便利な物いっぱい出ていてそれらを上手く活用しています。私の時代には無かった物だらけで驚くばかりですびっくり
ベッドinベット
持ち運びも出来る赤ちゃんベッド
普段は二人の間にこのベッドを置いて3人で寝てるようで、よくある木製のベビーベッドじゃ場所も取るしいいアイデアですよね。

そして赤ちゃん用パジャマスワドル


これを着用すると赤ちゃん自身がモロー反射で自分でびっくりして起きちゃうのも避けられ包み込まれる事で安心してぐっすり眠れるんだそうです😴


いやぁ進化してるなぁほんわか