久しぶりにパン食べ放題 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

1日完全在宅ワークの日。

午後からは講義とかでずっと話してる声が聞こえるのでこんな時は出掛けるに限ります。

久しぶりにショッピングモールをブラブラ🚶‍♀️

ランチはハンバーグって決めてたのにBAQET見つけたら吸い込まれるように入店しちゃった


サンマルクホールディングスの1つ
焼き立てパン食べ放題のBAQET
超久しぶりです爆笑

メインディッシュの中にbistro309には無いメニューもあったのでそれにしよっと。

まずはメインディッシュが来る前にパン5個

まだ来ないのでまた5個

メインディッシュ登場
ミックスグリル(チキンとソーセージとハンバーグ)ハンバーグはミートローフみたいだったけど、チキンの皮はパリパリで色々な物が食べられて良かったです😊

おかわり4個

最後に2個

焼き上がりのお知らせに反応してしまい1番美味しかったキャラメルデニッシュとチョコデニッシュを〆に。
ここはデニッシュ系のパン多めでいいなぁ。
この季節限定パンは枝豆パンとマンゴーデニッシュでした。
今日の記録は計18個。ランチ時は結構な頻度で焼き上がりパンが出てくるのでいつも行くbistro309より良いかも❓