自己紹介の力__心象日記__20240604 | 天界ブログ

天界ブログ

熊野古道の神秘に浸りながら心に響くことを余すことなく綴る

 

 

あなたは自己紹介が得意ですか?

 

自己紹介と言うものは、まるで迷宮をさまようような難しさがあります。あなたは、一体どのワンフレーズで自分を表現しますか?

 

私の場合、外見と内面に大きなギャップがあります。

 

好奇心旺盛で、創作が大好きな私は、ブログでは自分のことを多く語りますが、実際には人の話を聞くことが好きで、人間そのものに強い関心を持っています。

その好奇心と深く思考したり観察する性格が、いつの間にか私の仕事になってしまいました。  

 

始めましての方に私の職業を尋ねてみると何故かデザイナーに見えると言われます。しかし、私は占い師です。気がつけば、もう35年もこの仕事を続けてきました。

西洋占星術を駆使して、さまざまな人々の未来を読み解き、人生の道しるべを提供してきたのです。

私の占いは、古来からの智慧を研究して神秘的でありながらも、現実に根ざしたアドバイスを提供することを心がけています。 

 

そして今、私は「ラジオ詩集万華鏡」の最終回を迎えるにあたり、特別な配信を準備しています。

 

今回は、西洋占星術を使ったユニークな自己紹介をお届けします。この自己紹介は、単なる自己紹介ではなく、あなた自身の心の奥底に眠る真実を探るための旅となるでしょう。  

 

6月5日には、私のハンドルネームとラジオ番組の名前、そして内容をアップデートする予定です。新たなスタートを切るその瞬間に、あなたもぜひ立ち会ってください。私たちは共に、新たな冒険の扉を開けるのです。  

 

ぜひスタンドFMにアクセスして、私の最後の配信をお聞きください。そこでは、詩的な表現とスピリチュアルな導きが交錯する、まるで万華鏡のような世界が広がっています。熊野古道というパワースポットから届けられるこの配信は、あなたの心に新たな光をもたらすこと念い配信してます。ギャグを飛ばしながら指差し飛び出すハート

 

 

 純情派キューン飛び出すハート爆笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

前世はくノ一🥷🏻ドンッ

 

米[mai]

Copyright(C)米[mai] All Rights Reserved.