立体スターモチーフ【ビーズfriend】 | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

さて、皆様、ビーズfriend最新号は、手に取って戴けたでしょうか?(o^-^o)

私がデザインした「立体スターモチーフ」は、こんなラインナップです☆(´- `*)


リルビーらしい、ポップな雰囲気になりました。
超ビッグなレインボースターは、制作に時間がかかり、とても苦心しました。
逆に、リバーシブルのプチスターは、沢山色違いで作りたくなっちゃいます。(笑)
肉球をモチーフにしたスターもありますよ。
一部作品のレシピ(配色図)が掲載されています。

本誌もチラ見せ。


是非、素敵な誌面をご覧下さいね。


ミユキさんでスターモチーフのコンテストを開催するそうです。
皆様、奮ってご応募してみてはいかがでしょうか。
輝け!私のビーズスター「スターモチーフコンテスト」手作り作品大募集

ビーズfriend2019年秋号Vol.64
定価 1,080円(税込)/ 2019年08月28日発売 

-------------------------------------------------------------------
◆スケジュール
※各スケジュールは、急遽変更になる場合があります。

◇ビーズ展等出展予定

10/2(水)~7(月)日本橋三越「ビーズフェスティバル」
11/28(木)~30(土)ビーズアートショー横浜2019秋
12/5(木)~7(土)ビーズアートショー神戸2019冬
12/12(木)~15(日)渋谷西武「パシヨンビジュ展」

◇ビーズ教室
★相模原教室:9/12(木)10時~
★名古屋今池教室(道草ルーム):
決まりましたらお知らせします。
-------------------------------------------------------------------
◇掲載誌情報について

▼ビーズfriend2019年秋号Vol.64
定価 1,080円(税込)/ 2019年08月28日発売 
■デリカビーズを使った「立体スターモチーフ」の企画に、デザインを提供

▼Bead Art 30号(2019年夏) 
■30号記念特集 「人気作家が今あなたにおススメする 私の好きなアクセサリー」
■人気作家とっておきのおはなし
掲載されています。

それ以前の情報はコチラ↓
-------------------------------------------------------------------
◇書籍お取り置きについて
-------------------------------------------------------------------
◇「Beads Mania」Little"B"しのはらみわページ 
TOPページ