感謝☆(´- `*)【8/30生誕記念日】 | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

昨日の8月30日は、生誕記念日でした。

SNSやメール等で、本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

学生時代は、夏休みのほぼ最終日ということで、
家族以外には中々お祝いの言葉をもらえない誕生日を過ごしておりましたので(笑)、
いくつになっても、自分の誕生日を祝って下さるというそのお気持ちが、
とても嬉しいです。(o^-^o)

またひとつ歳を重ねたわけですが。

今まである意味夢中で突っ走って来た感があります。
地道な努力を積み重ねても、中々花開かず、
自分のやっている事に意味はあるのだろうか
と考え悩む事も多々ありました。

ひとつの事を突き詰めて継続してやり続ける事がいかに尊く、
難しい事なのか、実感しています。

自分の周りにはキラキラと輝いている仲間や先輩が沢山います。
ひとりひとりの見えない努力や苦労に、まだまだ学ぶ事が沢山あります。

自分に出来ることは何か。
誰かに癒しや楽しさを感じて戴けるような、
創作活動を、精一杯これからも続けて行きたいと思います。
歌もね。
錆びないように磨かないとね。


最後に
いつも側にいて心身ともに支えてくれている夫と、
この世に私を産み出してくれた両親に
感謝します。


しのはら みわ


追伸
昨日はささやかに自宅で乾杯。
簡単なものばかりですが、
我が家でお祝い事といえば
スパークリングワインと鶏肉なんです。
ランブルスコの白とロゼ、初めて飲んだかも。