【8/27名古屋講習会】と【掲載誌のお知らせ】 | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

◆8月27日(火)名古屋 今池 道草ルームにて、
名古屋講習会開催しました!

急遽都合が悪くなった方もいて、ご参加は1名様でした。

「Cafe time~小花~」(赤)マグカップモチーフのストラップをセレクト。
栄三越で一番人気だった柄です。
小花模様は規則正しい柄で、編みやすいです。

「ステッチ久しぶりで~」と仰ってましたが、ちょっとしたポイントをご説明しただけでさくさくと編み、
とっても綺麗に仕上がりました♪(o´∀`)o


お疲れ様でした!(o^-^o)

名古屋講習会、次回は来年になると思いますが、スケジュールが決まりましたらお知らせしますね。 


◆「ビーズfriend」発売日です!

掲載誌のお知らせです☆(´- `*)

ビーズfriend2019年秋号Vol.64
定価 1,080円(税込)/ 2019年08月28日発売 
画像に赤で囲った、デリカビーズを使った「立体スターモチーフの企画に、
デザインを提供させて戴きました♪(o´∀`)o
ミユキさんで開催されるコンテストにも連動している企画です。
本日は発売日です。
是非、書店で手に取ってご覧下さいね。

作品画像などは明日以降ご紹介致します☆(´- `*)

-------------------------------------------------------------------
◆スケジュール
※各スケジュールは、急遽変更になる場合があります。

◇ビーズ展等出展予定

10/2(水)~7(月)日本橋三越「ビーズフェスティバル」
11/28(木)~30(土)ビーズアートショー横浜2019秋
12/5(木)~7(土)ビーズアートショー神戸2019冬
12/12(木)~15(日)渋谷西武「パシヨンビジュ展」

◇ビーズ教室
★相模原教室:9/12(木)10時~
★名古屋今池教室(道草ルーム):
決まりましたらお知らせします。
-------------------------------------------------------------------
◇掲載誌情報について

▼ビーズfriend2019年秋号Vol.64
定価 1,080円(税込)/ 2019年08月28日発売 
■デリカビーズを使った「立体スターモチーフ」の企画に、デザインを提供

▼Bead Art 30号(2019年夏) 
■30号記念特集 「人気作家が今あなたにおススメする 私の好きなアクセサリー」
■人気作家とっておきのおはなし
掲載されています。

それ以前の情報はコチラ↓
-------------------------------------------------------------------
◇書籍お取り置きについて
-------------------------------------------------------------------
◇「Beads Mania」Little"B"しのはらみわページ 
TOPページ