オフのあれこれ☆ | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

先週火曜日にこの夏の出展が一段落。

水曜には、相模原で高校時代の部活仲間とプチ同窓会。
殆ど既婚者となり、その半分は子育て奮闘中。
先日の大同窓会に来れなかったメンバーもいて、数年ぶりの再会に話尽きる事無く。
二次会と称して、メンバーの一人のお宅に転がり込み、その流れでそのまま泊まらせてもらいました。(笑)

木曜は、友人宅を後にして、久々にのんびり相模原でウインドウショッピング。

金曜は、お友達のStudio over the moon さんが出展されている、浦和伊勢丹の趣味の手作り展に陣中見舞いに。
夫付きだったので、その後ランチ探しつつ浦和をブラブラしました。

本当にのんびり出来たのは土曜日から。(笑)
昨日まではひたすらのんびりしてました。

さて。
9月の出展ラッシュに備えて、そろそろ始動しないと…

というわけで、今日は、急遽浅草橋へ向かいます☆