相模原カルチャー☆お知らせ | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆-DSC_1455.JPG

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆-DSC_1454.JPG

本日は、相模原カルチャーレッスン日でした。

チョコレートをイメージした、ビーズ刺繍他技法のネックレスですが、以前の茶色系のヴィンテージカボションの在庫が終了致しました。
というわけで、カラーチェンジ。
ピンク色のカボションに変更致しました。
イメージは「イチゴチョコ」。
同じチョコでも、よりスイートな感じになりました。
Tさん、刺繍部分の仕上げに取り組みました。
ステッチ技法のチェーン部分、とても綺麗に仕上がっていました。
(撮影用にお借りしちゃいました。)

またIさんは、ポリゴンウイーブ技法のネックレスでおさらいを。
立ち上がりまでがなかなか持ちにくかったりしますが、編み進むと編み地が安定して来ますので、根気よく編み進めて下さいね。


さてお知らせです。
諸事情ありまして、相模原カルチャーの第4木曜12:30~のクラスは、10月度を持ちまして終了することになりました。
体験講習を含めまして、様々な方と交流する事が出来、大変光栄に思います。
またどこかでご縁があれば、クラスを持つ事があるかもしれません。
今まで、ありがとうございました。


それと、いよいよリルビーの季節!
ハロウィン強化月間に入ります。
写真2枚目は、ロングセラーで人気のあるハロウィンのストラップの、ほんの一部です。
とても豊富な柄、デザインのアイテムがございます。
9月の大阪心斎橋大丸出展から、ハロウィン全開で展開致します。
大阪でハロウィンをコアに展開するのは初めてですので、関西の皆様、お楽しみに♪♪ヽ(´▽`)/