伊勢丹浦和店、無事終了☆ | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆-DSC_1442.JPG

昨日を持ちまして、伊勢丹浦和店の出展を無事終了致しました。
気にかけて下さった全ての皆様へ、感謝致します。

Tさんへ、ご注文カラフルウォッチをやっとお渡しすることが出来ました。
何度も足を運んで戴いて、ありがとうございました。
ビーズ作家友達のUさんが、久々に顔を見せてくれました。
とっても可愛いお嬢様と一緒に♪
Uさんは今日から始まる、浦和伊勢丹の趣味の手作り展に、出展されるそうです。
こちらにも皆様、是非足を運んでみて下さいね。



今回は単独の出展に加え、ワークショップも担当させて戴き、自分にとっては新しい経験となりました。
物販と講習、両方の準備と進行は大変でしたが、ビーズに触れるお客様の楽しそうな様子に、改めて、お引き受けして良かった、と思います。

また、元売場の、カジュアルコスメのスタッフさんには、休憩など細やかにお気遣い戴き、不安なく出展期間を全うする事が出来ました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

また、伊勢丹浦和店さんからお声がかかった時には、喜んで出展させて戴きたいと思います。


さて、夏の出展が一段落しました。
少しお休みして、リフレッシュしたら、秋冬の作品デザインに取り組みたいと思います。