ブログ4周年☆ミ | Smile Days☆ミ

Smile Days☆ミ

☆小さな幸せを綴るリトルの日常☆

ついにブログをはじめてから4年目を迎えることになりましたブーケ2

すっかり綴るペースも遅くなり『いつでもやめられる』状態ですがにゃ

私にとっては、このゆるゆる加減が続ける秘訣なのかもしれません。


はじめた頃に決めた自分なりのルール。それは『ちいさな幸せ』をみつけて綴ることです星

毎日楽しいことばかりではないけれど、嬉しかったり、よかったなあと思える瞬間って、必ずあると思うんです四つ葉

そんな出来事に感謝する気持ちで1日を終われるように・・・と思っています心

(綴る時間は減ってしまいましたけどね^^)


ブログを通じて、知り合うことができた皆さま。なかなかコメントが残せていないですが、拝見させていただいて、元気を分けていただいていますケアベア ピンクこの場をおかりして、ありがとうございますラブラブ

これからも、のんびり更新ではありますが、よかったらおつきあいくださいねヒヨコ

*********************************************************************************************

年末年始は、リトダーの実家に帰省していました新幹線到着する少し前から、雪風が強くなり・・・雪

結婚してからの恒例行事、大晦日に友達と居酒屋でカウントダウン→初詣が中止になったほどですお~

そんなわけで、結婚後初ビックリマークリトダーの実家で同居中の義弟夫婦と一緒に新年を迎えましたキラキラ(義弟夫婦は介護士の仕事なので、夫婦そろって年末年始休暇がとれるのは珍しいのです)

可愛らしい姪っ子ちゃん2人に囲まれて、賑やかなお正月を迎えることができて、嬉しかったですニコ

リトダーが大阪に転勤してから、場所がどこであっても『一緒に過ごせる時間』が本当に貴重に思えるようになりましたクローバーしあわせな年明けを迎えることができて、感謝の気持ちでいっぱいです虹


今週末の3連休は、マイホームに帰省してくれたので、ふたりで初詣に行ってきました音譜

地元の神社なので、片道徒歩20分位かな。でかけは『寒い~』なんて言っていたけれど、帰る頃には、体ぽかぽかでしたおんぷ

2010年『後厄年』な私。いろいろ思うことはありますが・・・。

健康に留意して、明るい気持ちで過ごしていきたいと思いますリボン

ペタしてね