そうだ、奈良へ行こう☆ミ | Smile Days☆ミ

Smile Days☆ミ

☆小さな幸せを綴るリトルの日常☆

みなさま、お久しぶりですケアベア ピンク

気がつけば、1月にブログ更新したきりでしたカメ

心配してくださったかた、ありがとうございます心

平日は、めっきり帰りが遅くなり、休日は、何かと予定が入っておりまして。

なんだかパソコンに向う余力がなかったのですが・・・。

新潟から義妹Kちゃんが泊まりにきたり、ご近所会Eちゃん&Tちゃんとおうちカフェを開いたり、リトダーとおでかけしたり、楽しい休日を送っていました音譜

記事はちょこちょこ書き始めたので、写真のとりこみができたら、アップしていきたいと思います。

よかったら、遊びにきてくださいねハチ(かなりのきまぐれ更新ですが^^)


リトダーのお家へ行った週末、奈良へ遊びに行ってきました電車ふたりとも、中学の修学旅行で行った以来かも。リトダーのお家からだと、1時間位で行けてしまいますにゃ

奈良駅へ到着すると、せんとくんが迎えてくれました(私、このリアルすぎるキャラ、苦手でした・・^^;)
Little Episode☆ミ-せんとくん

奈良公園をお散歩して、沢山の鹿さん達に出逢いましたニコ

『来たからには、ぜひ鹿せんべいを!』と思い、購入したのですが、団体の前では怖くてあげることができず・・・。

(以前、宮島で鹿さんの団体に囲まれた経験があるので、ビビリな私^^)

単独行動をしている鹿さんへあげました。

公園前の歩道にも、鹿さんが普通に歩いていてビックリでしたお~
Little Episode☆ミ-奈良公園

まさに修学旅行コースですが、東大寺にもお参りしてきました。お天気に恵まれたせいか、賑わっていました~。
Little Episode☆ミ-東大寺

帰り道、乗換駅の鶴橋で焼肉屋さんへおんぷ

さすが焼肉の聖地、駅のホームに降りたところから、焼肉の香りが・・・。

たくさん歩いておなかもすいていたので、もりもり食べてしまいましたじゅる・・
Little Episode☆ミ-テールスープ

特においしかったのが、コラーゲンたっぷりなテールスープラブ
Little Episode☆ミ-カルビ
ど迫力な特選カルビも、おいしかったですハート

久し振りの焼肉に、テンションあがりっぱなしのふたりでしたきゃー

ペタしてね