初詣☆ | Smile Days☆ミ

Smile Days☆ミ

☆小さな幸せを綴るリトルの日常☆

年末年始リトダーの実家で過ごしていたので、先週末ようやく実家へ帰省してきました。

リトパパ&リトママと成田山へ初詣へ車

三が日を過ぎたというのに、すごい人混みでした(^▽^;)新成人の姿は、あまりおみかけしなかったけど・・。

参拝をしたあと、成田公園をぶらりお散歩ハチぽかぽかのお天気だったので、気持ちがよかったです晴れ

↓蝋梅(ろうばい)がほころびはじめていて、春の香りがしました黄色い花本当の春は、まだ少し先ですが(^^)
蝋梅

おみくじをひいたら、末小吉クローバーちょっとしょんぼり(´・ω・`)結んで帰ってきました。

ちなみにリトママが大吉でした虹よいこと沢山ありますように☆ミ


成田山へ行くと、つい買ってしまうのがなごみの米屋(よねや) の【栗むし羊羹】です。リトママの大好物なのドキドキ濃い緑茶によく合いますお茶小さい頃は和菓子より、洋菓子が好きだったリトルヒヨコ

でも不思議なもので、リトママが好きなものを一緒に食べているうちに、好きになっていました。普段、羊羹はめったに食べないので、久しぶりに食べたら懐かしい気持ちになりました星空

くり
ようかん