ブログ1周年☆ミ | Smile Days☆ミ

Smile Days☆ミ

☆小さな幸せを綴るリトルの日常☆

ついに2007年が明けましたね虹

とってもお久しぶりなリトルですヒヨコ


年末年始は、結婚後2回目の新潟で過ごしてきました。昨年の大雪とは一変・・・とっても雪が少ないお正月でした。

リトダーの弟くん夫婦に5ヶ月の赤ちゃんがいるので、一家はめろめろ状態(≧▽≦)なかでも85歳のおばあちゃんは、とても愛おしそうにあやしていました。ふたりが添い寝する光景は、本当に微笑ましかったです。【かのちゃん(姪っ子ちゃん)に会えて、こんなに美味しいご飯を食べれて、幸せだ】とおばあちゃんは語っていました。私もいつかおばあちゃんみたいになりたいなあクローバー


大晦日の夜、リトダーの家族と年越しそばを食べたあと、地元のお友達が待つ飲み屋さんへビール

みんなで飲みながら、カウントダウンを迎えましたキラキラ


そして2日目・・・これまた毎年恒例のボーリング大会へ。昨年はビリを争っていたリトダーですが・・・、今年はなんとベストスコアをたたきだし、ぶっちぎりの優勝音譜幸先の良いスタートをきれました(^^)v

ちなみにリトルは女の子ハンデ30をもらったので、ビリ争奪戦からはのがれられました。


3日の夜に帰宅して、4日が仕事はじめでした。少し制服のスカートがきつかったので、もとに戻るように頑張らなきゃ・・(笑)


*********************************************************************************************************


ちょうど昨年の今頃、初めてのブログ開設をしました。最初は遠くに住むお友達に近況を伝える手段になれば・・・と思ってはじめました。初心者なので右も左もわからず(^^;)お友達によく質問してました。


仕事と家事をうまく続けていけるかなあ・・・と不安に思っていた頃、このブログがずいぶん励みになりました。お料理を頑張ろうという気持ちも、ブログをはじめてから大きくなっていきました。


ブログをつうじて沢山の素敵なブロガーさんに出逢えたことに、とても感謝しています。

繁忙期には【このままブログやめてしまおうかなあ・・】と考えていたのですが、これからものんびり綴っていこうと思います。

心配してくださったみなさま、ありがとうございます。最近、全然遊びにいけなくってごめんなさい。


また、みなさまのところへも遊びにいかせていただきますね(*^ー^)ノ