本日も子供のために(白目) | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 5才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

 

さてさてバレエ

 

 

 

昨日朝バカ早く起きて釣りをしてきました



娘氏大歓喜

 



私が1番驚いたのは1人で釣り竿を持って

魚を釣るという動作ができたところ



てっきり付きっきりで補助が必要だと

思っていたのに蓋を開けたら

釣れた魚を取ってあげる事くらい(夫が)



魚もそこそこ釣れて


連れた魚たちはお刺身と




唐揚げになりましたニコニコ飛び出すハート



娘氏大喜びでモリモリ食べる



生魚もあんまりで結構初見で判断しがちですが

「自分で釣った魚」というフィルター効果は

凄まじく!!




こういうのが食育なんだな〜と

私たち親も勉強になりましたうさぎ


 

昨日関東は夕方〜ゲリラ豪雨煽り



本降りになる前に退避できましたが



↑これめっちゃ役に立ちました物申す



防水スプレーを事前にかけていたので

中まで水が入ってくることはなく



娘も荷物も無事!!



私は日傘でガード!


夫だけ濡れるという(笑)



まさか初使用で屋根のお世話になるとは

思いませんでしたが爆笑


 

一つ持っていると便利ですニコニコ

 

 


これで終わりかと思いきや…



まさかの今日も出陣ですポーンポーンポーン




てっきり一度行けば満足かと思っていたのにチーン




準備がそこそこ大変なので私だけバタバタゲロー




夫は置いておいて娘氏は超乗り気なので

母、本日も子の為に頑張ってきます笑い泣き



紫外線で眼球をやられてダメージが深刻なので

サングラスが切実にほしい…ゲロー


それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂