夏休み目前で5万円課金 | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 5才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 


お買い物マラソン始まりましたね!


イベントバナー

 

このタイミングなので、今なら

お中元にも間に合いますニヒヒ


イベントバナー

 


本日は5のつく日ですので、

イベントバナー

 

エントリー後のお買い物でポイント4倍! 


お忘れなくご参加くださいお願い




我が家は今回、ふるさと納税をしますぽってりフラワー

(今年度2回目)



毎年主にしているのは紙類!

そしておまけの明太子(笑)


明太子は自分のところと実家へニヒヒ



切れ子なのでほんとーーに使いやすいです◎



小分けにラップして冷凍しておけば

解凍も楽チンですお願い



数年リピ中の逸品!!



そして紙類もまた数年お世話になっていますぽってりフラワー



ティッシュペーパーはこちら


3人家族で一年持つ量です(目安)


防災の備蓄品にもなるし、これだけあると

本当に安心しますにっこり



トイレットペーパーは



倍巻き最高!!!

品質も気にならず、リピしまくり!

大体毎年2回ほど申し込んでいます指差し




そして今回!


新たにこちらの自治体へ寄付してみる事にニコニコ




計算したらコッチの方がお得だったので←


初挑戦しますニヒヒ


使い心地に問題なければ金額的にも安いし

乗り換えようかなと指差し



1ヶ月くらいで届くようなので楽しみです〜!




そう言えばマラソンに参加する時に

「お知らせ」で知ったのですが




8年もやっているそうです←


楽天は使いやすいですし、今後もお世話になりたい



ので、どうかこれ以上の改悪をしませんようにお願い


 

さてさてバレエ

 

 



7月半ばから娘氏の夏休みが始まります指差し



1ヶ月半毎日お昼ご飯を作ります(絶望)

 


そして近年の酷暑は笑い事に出来るものではなく


暑過ぎて本当に日中外に出られませんネガティブ



遊具なんて触ったらヤケドします驚き



おウチ時間をどう過ごすか熟考を重ね



ついに我が家──


5万円課金する事に!

 

 

そうです




天下のスマイルゼミ様にお世話になります!

 

 



たっけぇええ!!



が、今なら紹介キャンペーンをやっているので

それにあやかれば1万円のデジタルギフトを

貰えるので(9月)

 

実質タブレット代が無料にニヒヒ



娘氏はタブレットに興味津々だったので、

食いつきはかなり良かったです指差し



小学生になったら我が家が住んでいる地域は

否応なしでタブレット生活開始なのでネガティブ


慣れさせたいって思いもありましてにっこり



入会を考えている方は今の方がお得なので

ぜひ〜!


ID貼っときますのでご自由にどうぞ指差し


2601-0699-0036



 

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂