【告知あり】がん保険の審査の結果 | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 5才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

お買い物マラソン開催中!


イベントバナー

 

昨日ガッツリふるさと納税をしました指差し




いつものところより安いところを見つけたので

今回お試し!


レビューも悪くなかったので

品質も問題なさそうなら乗り換えますニヒヒ



日差しが連日強過ぎて不安


幼稚園の送迎時間が地獄ですネガティブ


UV対策は念入りに…





↑毎日この組み合わせです(笑)



気温も体温に近づいてきて

命の危機を感じます滝汗



今は男の人でも日傘をさす方も多くなってきた

(おじいちゃんもこの前してた)



日避けは大事ですネガティブ


熱中症は命に関わりますからねアセアセ

 

さてさてバレエ

 

 

先日申し込んだがん保険




3つほど告知事項がありまして凝視

 


審査通るかな…と半ば博打気分でした泣き笑い



ネット型の保険って基準が厳しいイメージでアセアセ


20代の時に手厚くしておけば良かったな〜



なーんて、あるあるな後悔をしてみたり笑ううさぎ



ドキドキの数日間でした

 

 

結果的には審査が通ったのですが、

その連絡がSMSで滝汗





一瞬詐欺かと心配しました←

 

 

なんにせよ、無事審査が通って

ホッとしましたネガティブ



お値段もアラサーの割に¥1,800ちょいでしたし



医療保険だけでは心許なかったので

(がんは通院治療が大変と聞きますので札束

これで少しは安心できますぽってりフラワー

 

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂