朝起きたら血だらけ!病院へ直行!! | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

 

さてさてバレエ

 

 

 

今日は朝からネコ丸くんの件で大変でした不安



朝起きてリビングに来て、娘氏と一緒に

ケージで寝ているネコ丸くんに挨拶するのが

日課なのですが──



ケージの中の何ヶ所かに

擦ったような跡があって汚れており不安



最初はウンチ…?!


とかなり絶望したのですが


娘氏に朝ごはんを食べさせている間に

ネコ丸くんのボディーチェックをしたところ

まさかの右前足の肉球が切れていて!!驚き



ケージを見ても尖った箇所は見つからず

一体何で怪我をしたのか不明


爪は切ったばかりだし

刃物はもちろんないし…



出血はすでに止まっていて瘡蓋になりかけと

肉球周りの毛が茶色に変色しており

一瞬洗うか迷いましたが、触れずに

朝イチで病院に駆け込んできました煽り

 

 

猫を移動用リュックに入れて背負い

娘氏を自転車に乗せて押して幼稚園まで

送って、それから病院という

過酷な労働をしてきましたオエー


猫を背負ったままママチャリは危ないので煽り

自転車を押しながら運びましたが

ほんと重労働でした(笑)


一瞬で汗だく←



肉球は舐めてしまう箇所なので

手っ取り早く注射!!


お薬を飲ませるでも良かったのですが

注射だとその場で済ませられるので大あくび


 

あとは傷を清潔に保てるよう

消毒液とコットンをたくさん貰いましたにっこり

 

 

 

これで1週間ほど様子見て、また再診してきます!



発熱とかもなかったので今の所外傷のみ



一体何で怪我をしてしまったのか謎で…


夫が帰宅したら2人でもう一度確認してみますアセアセ



早くよくなってね、ネコ丸くん泣くうさぎ


それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂