スマホ代と便利グッズ | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

お買い物マラソン開催中です気づき


イベントバナー

 


すっかり上着の要らない季節に突入したので




イロチ買いしたブラウスが大活躍していますキラキラ



大人になってもハニーズにお世話に

なれるなんて!笑


意外と着られるものありますニヒヒ


 

さてさてバレエ

 

 

 

雨の日が来ると当然傘の出番ですひらめき



夫が平日休みだと幼稚園まで車に

乗せてってくれるので、雨天時は大感謝!



しかし濡れた傘を傘袋に入れて…



という作業に地味に手間取る不器用代表←




何か良い方法ないかなあと

探していたら──




なんとスリコから出ていました〜!!



オンラインストアから拝借お願い


 

折りたためるので普段は手のひらサイズで

車に収納!



使いたい時は↑のように傘を突っ込んで

引っ張るだけ指差し



先端はクルクルと回して外せるので

乾かしたい時に便利でしたキラキラ



この商品、実は再販でして泣き笑い



1回目の時人気すぎて買えなかったんですアセアセ



再入荷したものの、今回もオンラインは

在庫無くなるのが早くて滝汗




ダメ元で店舗を見たらカゴ山盛りで

傘コーナーに置いてあったので

安心して買えました(笑)



ひとつあるとかなり便利かと思いますので

ぜひ〜!ニヒヒ飛び出すハート

 

そして4月のスマホ料金ですが──

 

 



安定の1.5万円札束札束札束




機種台無し2台とWi-Fiでこの金額ですキョロキョロ




2G以下に使用量を抑えられれば

¥1,500割引にされるのですが



今月は義実家帰省があったので無理〜魂が抜ける




なので今月はここぞとばかりに使っていますニヒヒ



開き直り←



折角なので家でも謎にWi-Fiを切って

使ってみたり爆笑爆笑爆笑


 

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂