アフィリエイト収入とチャトレ | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い



お買い物マラソン開催中!


イベントバナー

 


夫からは炭酸水を所望されまして



今回もセール価格ですので快諾ニヒヒ


お酒を割りたいそうなのでプレーンで笑ううさぎ


ラベルレスにすればゴミの分別も

かなり楽になるので大助かりです指差しキラキラ



UV対策にオススメ!



一枚あると今の季節便利ですキラキラ

 


本日は母の日ですねひらめき


なんと!

朝に夫と娘氏が買い物に行って帰宅したら



「まま、いつもありがとう飛び出すハート

って娘氏がカーネーションを〜!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い





こんな事初めて笑い泣き



嬉しすぎて泣きました(笑)



お花はすぐに花瓶にニコニコ


毎日通る場所に飾ったので

いつでも見れるから嬉しいですお願い




さてさてバレエ

 

 


先日、アフィリエイト収入が入っていました!




楽天の分は¥1,420札束札束札束

 

 

pickを利用してくださった方

本当にありがとうございました泣き笑いお願い



実際に自分が買ってみて良かったものを

オススメしているので

それをポチッとして貰えるのは嬉しいです飛び出すハート




そしてハピタスの進捗ですが──






このような感じに札束



申請した分が数件承認されたので

先月よりも増えていますニコニコ飛び出すハート




主にネットショッピングが

我が家の生命線なので


経由して購入するだけでポイントが貯まるのは

有り難いシステム気づき



1%還元とかなので本当に微々たるポイ活ですが

やらなければ0のままですからね汗うさぎ

 


加盟店も多く、会員登録やクレカ作成で

ポイントが貰える案件もありますキラキラ

(私は経由購入目的で利用)

 

私は主に楽天とパルクロ(3coins)での

経由購入で使っていますよだれ



ハピタスを経由して購入する事で


ショップのポイント

(↑ポイント制度が導入されていれば)

決済のクレカのポイント

ハピタスのポイント


の三重取りが出来ますニヤニヤ




個々の還元は微々たるものですが

これが本当にチリツモでニコニコ


ヘソクリ感覚で続けています花




貯まったハピタスのポイントは──

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

交換先豊富なので使い道に困ることもない笑ううさぎ




大きな手間はないので

ズボラな私でも数年続けられていますスター

 

 

気になった方はぜひニヤニヤ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




チャトレも細々と続けておりまして


現在¥6,500ほどにニコニコ

(規約でスクショNG)


私の紹介で始めてくださった方も何名か

おりまして、同士が居ることに安心ひらめき

(ありがとうございますお願い



詳細は一番上のプロフィール欄に

リンクを貼っているので、ご参考までにウインク


それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂