上がった水道代 | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

 


もうすぐ幼稚園が始まりますキメてる



この歳の子供は新しい先生、新しいお友達と

馴染むのも早いから良いですね目がハート



コミュ力強めひらめき




私はといえば、例のストーカーママから

家に来たいというお誘いを躱して辟易悲しい




お天気悪いしくらげちゃんの家で遊ぶのはどう?口笛



って何故招かれる側が提案するんだ?驚き



面倒なので「夫が在宅」と

壊れたレコーダーのように繰り返しています←




さてさてバレエ

 

 

 

水道代の明細がポストインされておりました札束



なんと、なんと…!

 



水道代、上がっていました煽り煽り煽り

 

¥7,150札束札束札束

 

 

7千円台に突入…!驚き




使用量が僅かに増えた結果、この金額に昇天




そろそろ湯船も入らなくなる時期なのですが

娘氏が入浴剤ブームで泣き笑い



入浴剤といってもコストコでお得に買った

バブなので、オシャレ感は皆無(笑)



お湯の色が変わるのが楽しいみたいです指差し

 

なのでまだ少しお湯を入れる事になりそうオエー



6月から電気、ガスの補助も消え

我が家は¥2,500ほど上がる資産です(絶望)



こんな環境で利上げ!!賃上げ!!

なんて騒がれても物価高と値上げで

倍以上取られているので

なーーんにも実感ないです真顔


それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂