朝から大惨事!年々酷くなっている気がする | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

 

さてさてバレエ

 

 

 

今日は朝から病院巡りをしてきました真顔



私のです昇天昇天昇天




朝起きたら目に違和感が凄くて…



ゴロゴロ、かゆかゆ…



そう、花粉ですチーン




空気清浄機も真っ赤のフル稼働

それでも防ぎ切れない花粉、恐ろしや滝汗




取り敢えず市販の抗菌目薬をして

外のプチ花壇に水をあげていた時うさぎ





目の白目がパンパンに腫れて

目が閉じられない(体感)



これはダメだと思って、

そのまま娘を連れてかかりつけの眼科に

直行しました泣くうさぎ

 

 

花粉による強アレルギー反応により

目が瀕死



先生も開口一番、「花粉によるものだね」と

一言


この時期は本当に多いらしい




トータル1時間半ほどでしたが

無事点眼を処方してもらい帰宅しました飛び出すハート

 

 

 

なんだか花粉の症状が年々悪化している気がします泣くうさぎ



毎年のように目が腫れる


夜は薬を飲まないと寝られない



日中は鼻詰まりによって頭痛と倦怠感

喉の違和感と咳に苦しめられる





ほんとーーに辛いです不安

 


娘氏に遺伝していないと良いのですが泣くうさぎ

(夫は平気な人)

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂