iPhone、修理してきました… | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

夫のリュックが届きました〜!




イーザッカさん発送早い目がハート




レディースって書いてありますが

色次第では男の人が使っていても

全然大丈夫ですニヒヒ



思ったより小さい?と思いましたが

ポケットは沢山あるしマチがしっかりあって

見た目以上に入りそうです真顔飛び出すハート




私のインナーも




良い感じ!!



インナーな何枚あっても困りませんぽってりフラワー


 



先日、スタバのリワードが貯まっていたので

話題のオペラフラペを飲みました目がハート



しかし写真はまさかの撮り忘れ不安



飲みかけを写すわけにもいきませんので昇天




ホワイトルージュの方を飲みましたが

予想通り甘ーくて体に染み渡りました(笑)



一杯800円ほどの高級ドリンクですので

頻繁には飲めませんね驚き札束




しかしトッピングの金粉が欠品になるとかで

スタバの公式からお知らせがあり

販売店舗が限定されそうですドクロ



飲めた人はラッキーなのかもニヒヒおいで




さてさてバレエ

 

 


先日、突如ご臨終された夫のiPhone



夫の休みに合わせて修理してきました札束




朝イチで行ったので修理時間30分!!


有り難いキメてる

 

 


判断は夫に委ねましたが、非正規店で

お願いする事に札束

 

正規の修理店は電車を使わないとダメな場所にあり


予約必須で場合によっては即日返却不可



データも初期化して渡さないといけないのが

夫的には面倒に感じたようで泣き笑い




非正規で修理してしまうと

機種変更の際の下取りが出来なくなります



下取りできれば(ソフバンなので)

PayPayで多少還元があったのですが…



機種変の時は古いスマホは自宅用として

使っていくそうですにっこり




修理価格は¥13,000

 

 

 

 

あと2年は使ってもらいたい気持ちです←



それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂