クリスマス ソング | LITTLE TEMPO HAIR ~中津市 美容室~

どのお店の飾り付けもクリスマス仕様になってきています。


もうサンタさんは、プレゼントを持って来てはくれませんが、なんとなくイルミネーションや、そんな街の雰囲気で、気持ちもウキウキしてきます。     ♪( ´▽`)



うちの店もクリスマスのオーナメントを飾ったりで、一応クリスマスっぽく、BGMもクリスマスソングに変えました。    ♪(´ε` )












クリスマスの音楽って大好きでして、昔からクリスマスソングのCDなんか見つけると、ちょくちょく買ってみたりして......

この頃は、12月を随分と過ぎてくると、ワゴンセールなんかで紛れてるクリスマスアルバムを見つけて買って来てみたりしてる。


数えてみると、クリスマスソングのCDだけで 47枚もありました    (^_^;)










本日の BGM ♪
CHRISTMAS IN AMERICA  /  
KENNY ROGERS


このクリスマスアルバムも、レンタルUPの棚にあったCDを今年の夏頃見つけて買って、今日初めて聴いてます。     (*´∀`)♪








カントリー界の大御所でして、アメリカの国民的歌手といわれているそうですが、カントリーのみならず、ポップチャートでも全米1位のヒットを♪


いただいたレコード (2014/11/07 ブログ参照)の中にもありました!

GREATEST HITS   /  KENNY ROGERS

SIDE A   #02 曲目「 LADY 」は、
ライオネル・リッチーが作詞:作曲した曲

SIDE B   #01 曲目 「 LUCILLE 」は、
カントリー、ポップチャート共に、No.1









本日の BGMは、カントリー    (*´∀`)♪







本日もお付き合いいただき
有難うございました      m(_ _)m

また明日! (^-^)/