猫 cafe | LITTLE TEMPO HAIR ~中津市 美容室~

新博多町商店街の 猫 cafe
" 猫 cafe    C・F・D  &  C・P・S "

にお邪魔してきました。




さくら(9才) は、店の近くにいるノラ猫を、宿題を終わらせてから、ずっと後ろから付いて回っています。   (^_^;)

普段は、触ったらダメよ!って言ってるので、何時も不服そう。


連れて行った猫cafe さんでは、17匹の猫に囲まれて大興奮!  

まだまだビビってて、しっかり抱けなかったみたい    (^_^;)







そしたら........

次の日も連れて行けと、今まで卒園式の日にしか、こんなにも泣いた事がないほどのギャン泣き!  。゚(゚´Д`゚)゚。       ビックリ !!

余程楽しかったんでしょうね〜    (^_^;)
けど仕事もありますからね。


また今度連れてってあげるよ!












本日の BGM    ♪( ´▽`)

" 猫ジャケ " を一枚 ♪

ELLEN  MC ILWAINE  /
UP FROM THE SKIES : 
THE POLYDOR YEARS


ブルーズ ギター の名手 ♪
フリーソウル の再発盤 !

ジミヘン や アイザック・ヘイズ なんかのカバーも有ります    ♪(´ε` )














本日もお付き合いいただき
有難うごさいました   m(_ _)m

また明日!  (^-^)/