ジュリ〜〜〜 ❤︎ | LITTLE TEMPO HAIR ~中津市 美容室~

昨日始めて来ていただいたご年配の方。お年が80とちょっと。パーマをかけて下さり、今朝はまたまたマニキュアでご来店。 有難うございます   m(_ _)m


その方は " 私し、ジュリ〜が好いちょ〜ん " なんだそうです。(^。^)  


 演歌も悪くはないけど、やっぱり沢田研二さん!だそうで、何年か前には、福岡までコンサートにも行かれたそうです。

因みに......
今の方で好きで聴くのは EXILE なんだそうです。   お若い !!  ♪(´ε` )










お店用に雑誌を購入!

「 POPEYE 」    僕の好きな映画。

これで今度借りてくる映画を見つけよっと。



この本の中で、ミュージシャンの角舘健悟さんが紹介しているのがこの映画!
太陽を盗んだ男       長谷川和彦 監督


これ自分も大好きな映画!
レンタルUPのビデオも持ってる。

只今お茶の間を騒がせている 主演の沢田研二さんが、むちゃむちゃキレまくってて格好いいんです。細〜〜〜いし。 (^_^;)


沢田研二さん演じる中学校の物理教師が、原子爆弾を製造し、国家相手に挑み、脅迫して.......    って映画。


この 長谷川和彦監督の1976年デビュー作、中上健次 原作 「蛇淫」を脚色した「青春の殺人者」も物凄く面白かった!

" 日本のスピルバーグ " なんて異名を取ったらしいけど、自分的には、" 日本版タランティーノ " って感じ!

残念ながら、この監督さんの映画は、二作のみのようです。















自分も沢田研二さんの歌は大好きでした。

CD 欲しくなっちゃったな〜   (*´∀`)♪








本日もお付き合いいただき
有難うございました    m(__)m

また明日!  (^o^)/