(1歳児クラス)いつの間にか街中のアルファベットに反応するように! | 上尾/桶川/北本/伊奈/オンライン 0歳からの知育英語&英語を得意科目にしたい小学生のための英語教室 Be the Star

上尾/桶川/北本/伊奈/オンライン 0歳からの知育英語&英語を得意科目にしたい小学生のための英語教室 Be the Star

英語×知育×リズムでするりと自然に英語を吸収する未就園児クラスからスタート! 幼稚園~小学生と反復しながら英語の地力を養うことによって、中学以降の英語学習に困らないだけではなく、自ら考え望む未来を手繰り寄せる力を身につける英語教室です

★(1歳児クラス)いつの間にか街中のアルファベットに反応するように!

 

 

こんにちは。

 
中学校以降の英語学習にはもう困らない!
自分自身で考え、未来を切り開く力も身につける0歳児からの英語教室

★1,800名以上の指導実績あり★

Be the Star主宰の小野寺 千春です。
 

上尾・桶川・伊奈エリア&オンラインでレッスンをしています^^

 

 **
 
    

1歳児

英語で知育コース

ファーストステップ クラス 

体験レッスン受付中

6/19(水)

10:00-10:30

 

クラス/体験レッスン詳細はこちら

 

1歳児さんのレッスンでは、
 
アルファベットに親しむ活動や
簡単な発話の練習
色や数などへの興味を持たせる活動
 
などなど行いますが、どれも決して無理やりやらせたり言わせたりすることはありません。
 
 
自分の意志に反したことをやらせてしまっては、活動そのものが嫌いになってしまいますから
始めに導入する時は、できても出来なくてもサクッと。
 
その代わり慣れるまでは毎回同じ活動に取り組むようにします。
 
 
ママの手を借りながら子どもたちが慣れてきて、少し自信がついてきたころ
 
同じ活動でも少し難易度を上げて、無理なくレベルアップを目指します。
 
そうすると子どもたちは知らないうちに出来ることがスルスル増えてきて、ますます自信に満ち溢れるように^^
 
 
自信を持てると、やる気も生まれて
もっと!もっと!やりたくなります。
 
その頃にはママの手助けは要らなくなり、自分一人でやりとげたい意欲満々なんですよね^^
 
(もっとやりたい!が止まらずアクティビティが中々終わらない事もあるくらいです。)
 
これを私は(勝手に)
 
”意欲の大回転”
 
と呼んでいます。
 
 
この意欲の大回転が始まれば、しめたもの^^
 
やったことのない未知の領域へのチャレンジに飛び込むことも怖くなくなります。
 
それにはまず、たくさんの経験を重ねることが不可欠ですので!
 
1歳児クラスでは英語に親しむだけに留まらず
 
たくさんの体験から「自分にもできる」という自信を感じてもらうことも大切にしています。
 
 
以下、レッスンに通われていたお母様のご感想です。
 

 

通い始めた0歳の頃はただ座って参加するのみでしたが、その中でも先生やお友達から刺激を受けていたようで、どんどんレッスンが大好きになりました。

ボールやスカーフ、アルファベットに関するアクティビティを家でもやりたがって楽しむ姿がほほえましく、何より内弁慶で警戒心強めな娘が喜んで通っていることが嬉しいです。

 

今まで英語に触れる機会が全く無かったのですが(そもそも私が苦手)

 

街中のアルファベットに反応するようになりました(まさか平仮名より先にアルファベットを覚えるなんて思いもしなかったです笑)


我が子は歌とダンスが好きなのですが、千春先生のおかげでリズム感を得られたかなと思っています。

 

日常生活の中でもレッスンでやった歌などを取り入れやすく、イヤイヤ期に入ってきた今も千春先生になり切って歌うと、子どもが笑ってくれて切り替えられるので助かっています!

何より参加するたびに、前回出来なかったことをやろうとする姿を見られるのが嬉しいです。

 

 

1歳児ファーストステップクラスの体験レッスンは5月予定!

 

詳細は決まり次第アップ予定ですが、気になる方は是非LINE登録してくださいね。

先行して詳細のお知らせをさせて頂きます。

 

お子さまの成長を是非一緒に見守っていきましょう^^

 

 
***
Instagramではお教室の記事だけではない^^私の日常の一言も載せていますので、是非フォロー頂けると嬉しいです!
 
 
◆◆現在提供中のサービス一覧◆◆
 

★英語絵本読み聞かせ 継続講座についてはこちら
 

★  First Step 1歳児レッスン についてはこちら
 ※最新レッスン日はこちら

 

★   2歳児ダッシュクラス(あさえいご) についてはこちら

★ 3-5歳児 オンライン幼保英語クラス についてはこちら

★小学校1-3年生 オンライン英語クラスについてはこちら

★小学校4-6年生(新規生Basic) オンライン英語クラスはこちら


★【2023年度4月入学 私立中1年生向け】  オンライン 英語スタートダッシュ講座についてはこちら

★中学生レギュラークラス[グループ/マンツーマンレッスン] 

★幼稚園・保育園様向け英語リトミック及び英語レッスン

★脳傾向性診断については
こちら

 

----

☆お申込・問合せ方法はこちら
①Line
お教室のLineアカウントにご登録下さい。1対1のやりとりが可能になりますので、内容が他の方に見られることはありません 
 
登録はこちらから↓
 
★未就園児ファーストステップクラス
友だち追加
またはID検索 ⇒@nya5150f
 
ご連絡頂きたい内容は以下の通りです。
 ★お子様のお名前および、月齢(〇歳〇ヶ月)
 ★保護者様のお名前
 ★希望レッスン日および、クラス
  (ベビー or 1歳児ファーストステップ or 2歳児ダッシュ )
 ★電話番号※急ぎの連絡の際に使用する場合がございます
 
★3ー5歳児(幼保園児向け)・小学生/中学生英語クラス
友だち追加
またはID検索 ⇒@298einmz
 
ご連絡頂きたい内容は以下の通りです。
 ★お子様のお名前および、年齢
 ★保護者様のお名前
 ★希望クラス
 
②メール
little_stars_niconico@hotmail.comあてにご連絡下さい。
※メールの場合はお返事までに少し時間を頂くことがありますので、ご了承下さい