ガンバ大阪前座の追加メンバー。 | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

ガンバ大阪前座の追加メンバー。

追加メンバー:6年生りお。

欠席者が出ましたので、追加メンバーになります。

急で申しわけございませんが、

参加の場合は、できるだけ、5月17日(水)までにチケット枚数だけで構いませんので、ご連絡下さい。 

不参加の場合は、できるだけ早めで、遅くても、5月17日(水)までにご連絡下さい。


詳細です。

内容:ガンバ大阪前座試合。

日時:6月11日(日)。

会場:パナソニックスタジアム吹田。

集合時間:ゲート2の階段下に14:30。

前座試合キックオフ:15:45 VS 大東市。

前座試合終了予定時間:17:00頃。

解散時間:前座試合終了後、自由です。帰宅しても、Jリーグを見ても、自由です。
前座試合出場選手は、招待チケットで(カテゴリー5)、無料でJリーグを観戦できます。

Jリーグ:18:00 FC東京戦。

守口市内チームの、リトル・ジュネス・梶・マラガで、合同チームを作り出場します。
ガンバ大阪からの要望で、守口市として、チケットの購入枚数があり、各チーム25枚の購入が必要です(リトル25枚、ジュネス25枚、梶25枚、マラガ25枚)。

カテゴリー5大人→2880円。
カテゴリー5小中高→1600円。

です。

リトルで、25枚必要ですので、前座試合出場選手のご家族などで、合計4・5枚の購入をできる限りお願い致します(5枚以上でも大丈夫です)。
無理な場合は、コーチにご連絡下さい。
4・5枚購入できないから、前座試合に出場できないなどは、ございません。

ご家族などの優待チケット購入希望者:5月15日(月)までに、メモ書きで構いませんので、氏名・枚数を記載し、コーチか監督にお渡し下さい。
可能な方は、代金も一緒にお願い致します。
優待チケットで、前座試合とJリーグ、両方観戦できます。

去年の前座試合の様子。









前座試合に参加しないという選手は、早めにコーチにご連絡下さい。
違う選手を声をかけます。

はるま→くら寿司カップ5回戦が入る可能性があります。
結果次第ですが、くら寿司カップが入った場合は、追加メンバーを選ぶなど、チケット代など、こちらで対応させていただきますので、前座試合参加希望であれば、優待チケットをお申込み下さい。

前座試合に参加できる指導者の人数が決まっており、守口市内チームの指導者で順番で回していますので、岩鼻コーチは今回の前座試合には不参加となります。
当日は、ジュネス・梶・マラガのコーチがいますので、お話をしっかり聞いて下さい。

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック