練習⑪ | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日の練習サッカー

1年生えいきルンルン
ゲームになると、めちゃくちゃ元気いっぱいで、すごく良かったです合格

1年生かなたルンルン
積極的にボールを奪いに行き、素晴らしかったです合格
ボールが顔に当たりましたが、泣かずに、そのままプレーを続けて、素晴らしかったです合格

2年生あきとルンルン
幼稚園の選手に、優しく丁寧に教えてあげていました合格
この数ヶ月、グングン成長していて、今日は、人間性の部分で、成長した所を見せてくれました爆笑

2年生あきと、だいきルンルン
ラインを割ったか、割ってないかの時に、「どうするかなぁ。言い争うかなぁ。時間減るけどなぁ。」って思って見ていたら、
『そっちのボールでいいよ』と、譲ってあげて、すぐにプレーできる方を選べるように、成長してきました爆笑

3年生ゆうとルンルン
たくさん走り、よくボールを追いかけれるようになり、素晴らしかったです合格

また、頑張って、うまくなっていこうアップアップ













ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック