ご参加をお控えいただく2つのパターン。 | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

コロナウィルスの影響で当クラブの活動をお控えいただく2つのパターンをご連絡させていただきます。

学校で感染者が出て、休校になった。

お兄ちゃんお姉ちゃんの中学校や高校など、保護者の職場で感染者が出て、休校・職場がお休みになった。

保健所の職員に確認した所、お兄ちゃん・お姉ちゃん・お父さん・お母さんが濃厚接触者かどうかわからない状態なので、控えた方がいいとの事です。

ただし、上記2つのパターンでも、濃厚接触者に特定されなければ、活動にご参加いただけます。

今後、他のパターンも出てくるかもしれませんが、現時点では、上記の2つにあてはまる場合は、お控え下さいますよう、よろしくお願い致します。

皆様が安心安全に活動できるよう、ご理解ご協力いただければ幸いです。