1月31日(日)の明日、5年生全員試合に変更。 | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

1月31日(日)の明日、5年生全員試合に変更。

追加メンバー:5年生けい、りんた、りょうた、てるき、さき、かずき、4年生じゅんぺい。

明日、参加予定だった、西長尾さんが急遽、キャンセルになりましたので、5年生も全員試合になりました。

上記の追加メンバーは、参加できるか、できないか、急で申し訳ありませんが、早めにコーチまでご連絡下さい。

当初から参加予定だったメンバーも、チーム編成を変更致します。

西長尾さんの記載の所に、4年生るい、そうすけ、こたろう、たけと、もも、りゅうすけ、3年生ひかる、つきな、リトル記載の所に5年生が入ります。

詳細です。

無観客試合になります。
ご理解ご協力お願い致します。

内容:ボランチ大阪カップ。

会場:石川河川敷第三グラウンド
〒583-0852 大阪府羽曳野市古市



集合時間:10:30。

試合時間:①11:30  西長尾  ②12:50  グローアップ  ③14:10  ボランチ大阪  ④結果次第。



解散時間:結果次第ですが、16:00~17:00。

参加費:全員500円になります。

車:コーチに連絡先着順で会場に9台。

会場責任者からのご協力のお願い。
『保護者の方の観戦について』
※試合は無観客で行う。
送迎等でいらっしゃる保護者の方々につきましては、車で待機いただくか、再度、迎えの時にだけ来ていただくかでお願いいたします。(トイレの利用は可能です。)

『車について』
駐車場に限りがあり、他チームも駐車しますので、満車の場合があります。満車の場合は古市駅周辺のパーキングか対岸の石川河川公園の駐車場。
路上駐車は厳禁(苦情が出て警察が来る場合もあります)。
以上になります。
ご不便お掛け致しますが、ご協力よろしくお願い致します。

グランドのすぐ真横が駐車場になっております。保護者の方は車に待機となっておりますので、早めに来て、良い場所に駐車できると、試合が見えるかもしれません。
ただ、グランドが2面あり、駐車場から離れている方で試合となると、車からもなかなか見えないかもしれません。

グランドのすぐ真横が駐車場になっております。保護者の方は車に待機となっておりますので、早めに来て、良い場所に駐車できると、試合が見えるかもしれません。
ただ、グランドが2面あり、駐車場から離れている方で試合となると、車からもなかなか見えないかもしれません。