まだまだそうめんの輪は続く…♡ | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

------------------------------

 

こんばんは

たべられないアラカルトの、りょうこですドキドキ

 

たべられないアラカルトについて  

 

 

今年5月から販売しておりました、

「そうめんシリーズ」

 

たくさんの方にお買い上げいただき、

また、

白くてどこか控えめな

「そうめん」の新たな一面を

新たな角度で一緒に楽しんでいただきまして

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

↓前回の御礼記事はこちら↓

https://ameblo.jp/little-s-f/entry-12620768302.html

 
 
今回も、
嬉しいレビューいただいておりますので
ご紹介させてくださいね♪

 

 

 

期間限定&条件クリアで

プレゼントさせていただいておりました

「ホテルそうめん」のホテルキー

ホテルそうめんの世界観も

楽しんでいただけたとのことお願い音譜

 

 

すえさん♡

素敵な完成作品&レビューを

ありがとうございましたドキドキ

 

 

素敵な

「そうめんボールペンキット」

完成報告もぞくぞくと…合格合格

 

 

 

流れるような美文字とともに♡

sweetskyotoさま♡

 

 

 

彩り豊か♡

 

楽しく作れましたー!と

嬉しいお言葉をくださったasastagram47さま♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

さて、今週も

そうめんシリーズをお届けいたしました。

もうそろそろ、夏も終わりかな…?

 

 

 

 

そうそう、

同時並行で

次回作の試作も続いております音譜

 

また皆様に

笑っていただけたらいいなぁと思います虹キラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで♪

 

 

https://minne.com/items/23834068

 

https://minne.com/items/24179436

 

 


https://minne.com/items/24126807

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホやタブレットで

少しずつ、繰り返し

ご覧いただける動画講座

受講生募集中です♡

 

 

学んだ後は、

レッスンすることも可能。

 

作って楽しい、

その先を考えた動画講座です。