【公開中】無料動画講座を配信しました | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

------------------------------

こんばんは
たべられないアラカルトの、りょうこです音譜
 
昨日、準備中でしたが…

 
本日、完成しました虹
明日からのお休みに間に合ったかな、
よかったよかったあせる
 
 
ベル1つの粘土
ベル1本の絵具 
「にくまん」が作れますOK

なるべく
買い出しに行かずに済むように、
ユザワヤさんでのレシピから変えて、
材料も道具もシンプルに。
 
ピンクの粘土しかない人は、
いちごまん作ってもいいのですよグッ
 
持ってるもので楽しみましょうね!

------------------------------------------

 

 

 

近日募集予定の

「動画講座ふわふわスイーツコース」

については、こちら↓の

LINE公式アカウントにご登録くださいね音譜

「ふわふわスイーツコース」専用

LINE公式アカウント

image

https://lin.ee/378nfWN