ユザワヤ横浜店店頭講習会ありがとうございました♪ | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

 

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

こんばんは

クレイパティシエールの、りょうこです虹

 

 

8月25日は、ユザワヤ横浜店にて、

パジコ製品の店頭講習会を行いましたヒマワリ

 

夏休み最後の日曜日ということで、

3歳から小中学生、大人の方まで、

満席御礼、たくさんの方にお越しいただきましたビックリマーク

 

 

会場は屋外で暑い日差しの中にも関わらず

足を止めてご参加いただきありがとうございますラブラブ

 

今回のメニューは

「いちごミルク氷」。

 

 

伸び良い「ハーティソフト」を使い、

 

暑くても溶けない、ふしぎなかき氷をお作りいただきました音譜

 

 

 

 

 

皆様の作品のお写真を撮れなかったので、

会場の雰囲気が伝わるお写真を掲載いたしますキラキラ(ユザワヤ横浜店のK様、サポートありがとうございました!)

 

 

 

次回の店頭講習会も、どうぞお楽しみに♪