あきのめぐみ先生☆ワークショップ開催のお知らせ☆ | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

 

この投稿は、PRを含みます。

—————————————

 

こんばんはmoon*
新しい年を迎えましたねブタ 
 
 
今日は新年にふさわしい、
素敵なお知らせです!
 
 
クレイパティシエール同期で
「ほしくずこうむてん」として一緒に活動している
 
2月に西武池袋のサンイデーにて
ワークショップを開催されますハート
 
 
メニューは大人気の
「プリン・ア・ラ・モード」
レシピ考案&デザインは平野智美先生です流れ星21
{B3AD5770-E95A-4A05-8EBD-CE9953095532}
平野智美先生「12のレシピ」で私も作りましたプリン
まさかの方法で、おいしそうなプリンを作りますキラキラ
 
パステルで可愛らしい作品通りの
あきのめぐみ先生はぁと
 
きっとほんわか楽しいワークショップになること間違いなし(Θ_Θ)はぁと
 
嬉しいことに
私は副講師としてお手伝させて頂くことになりましたニコ
皆様により楽しんで頂けますようがんばります♪
どうぞよろしくお願いいたします音符
 
それでは続報お待ちください流れ星21