ユザワヤ横浜店8月店頭講習会ありがとうございました | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

 

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

 

こんにちはスイカブタ 
横浜フェイクスイーツ(粘土のお菓子)教室
Little Sweets Factoryの りょうこですheart+kira*

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

スプーンとフォークこれまで&これからの活動は→活動履歴

ショートケーキお教室について→ご案内

instagram 作品の写真は→Instagram

twetter 日常の呟きは→Twitter

wagon* 作品販売は→minne

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

 

 

昨日は、ユザワヤ横浜ベイクォーター店にて

「ミニぎょうざとビールのおとなチャーム」

店頭講習会(ワークショップ)でしたぎょうざビールきらきら

 

 

いつもは講習会の様子をご覧になったお客様が

「面白そう〜!やってみる?」と

飛び入りで参加される方が多いのですが…

 

今回は

「これは来ないとだめだと思いました!」

「餃子ランチ食べて予習してきました!」

と、熱い思いのお客様が続々と(笑)

 

親子6人で仲良く参加されたお客様や…

 

{D044BE47-C985-473E-95C9-1B58EE68D764}

 

 

 

お家で餃子はあまり作らないの…と不安そうだったお客様も…

{B89D8D94-5536-4BD1-98BE-77A73E4DECBF}

そんな不安はどこへやら♪

ご自身の力でとっても綺麗で美味しそうな餃子に仕上がりました♪

 

 

 

そして、

「餃子作ってきたんですハートとリアルで可愛らしい餃子チャームを付けていらして下さったお客様も♪(お写真撮らせて頂くの忘れておりました…後悔…!!!)

 

{D5F959D5-496C-4ECE-A5E8-71443D76471D}
 

みなさま

たくさんのご参加ありがとうございました

 

 

 

それでは、今回お使い頂いたパジコ製品のおさらいです♪

 

◼︎ぎょうざの皮

 

◼︎ぎょうざの具(ブラウン)

 

◼︎ビール

 

↑※イエローを使用しました

 

 

 

 

 

 

そしてそして…!

なんと、「マツコの知らない世界」にも出演された

ユザラーこと、北島真紀先生

先月の店頭講習会に参加下さいました♪

北島先生は

パッチワーク・ハワイアンキルトの講師をされています♪

「寝ても覚めても縫うことしか考えていない」

テレビでこう仰った北島先生を拝見したとき

とても衝撃を受けたのを今でもよく覚えていますきらきら

 

先生、ありがとうござました♪