【御礼】カートCLOSEしました | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

 

夜分遅くにこんばんは
Little Sweets Factoryの りょうこです
 
 
minneのカートCLOSEいたしました
Twitterでの拡散など、色んな方にご協力頂いたお陰で、
 
「Twitterで見かけて、通販楽しみにしていました」
「デザフェスで買えなかったけど、通販で買えて良かった」
 
というお客様とご縁頂く事ができました
ありがとうございます
 
 
 
たくさんの作品から選んで頂けるって
毎回そうですが
本当に涙が出そうな位嬉しいです。
 
 
「果たして需要があるのか…」と悩みつつ、
急ではありましたがカートOPENして良かったです
 
 
取り急ぎ、御礼まで