最近の作品作り | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

 

こんばんは
クレイパティシェールアプロンティの、りょうこです
 

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

スプーンとフォークこれまで&これからの活動は→活動履歴

instagram 作品の写真は→Instagram

twetter 日常の呟きは→Twitter

wagon* 作品販売は→minne

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

 

最近の作品を全くブログに掲載していなかったので、書きます笑(twitterに浮気中…便利なんだもの…)
 
 
 
マドレーヌパフュームと名付けた、オリジナルの架空のお菓子。自立型で、メッセージカード挟めるようになってますよ
{7F952594-4DD4-4364-AD89-2EB13D131FA4}
 

ゴシック系の真っ黒マドレーヌも。

{CA52B474-741E-40C9-AFA6-BCDE5019A0B0}
 
実は、twitterでたまたま見つけた、
ロリィタウエディング」をテーマにした展示即売会「FairyLandMariage」にウエディング雑貨枠で参加させて頂ける事になったので、その作品をもくもくと考案中なのです。
 
その作品の一つが、このマドレーヌパフューム
WS(ワークショップ)でロリィタさん達に作って頂こうかと考えています。
 
 
 
この展示即売会の存在を知るまで、
自分がウエディング系に関わる事は
考えてなかったのですが。
 
普段からロリィタ服が好きで、ロリィタに関わる作品作りをしたかったことや、
以前から新郎新婦もゲストも、ロリィタを楽しめるウエディングがあったらいいのにと思っていた事から、
思い切って応募しました。
 
ありそうでなかった素敵な企画だなあと
 
精一杯、ロリィタさんたちに楽しんでける様に、頑張ります
 
 
 
 
 

↓ブログ村、やっと登録しました↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村