フルーツいっぱいのタルト | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています


苺、バナナ、キウイ、マスカット、みかん、ブルーベリー

{D1FA439C-0037-41B0-9E2F-1B80E900D8DB:01}

苺の断面とキウイが特にまだまだかも

{46133E62-FCB2-4DFD-B90C-F4870703C523:01}



タルトはキルフェボンが好きです。事ある毎に旦那さんが買ってきてくれます

ちなみに私達のイチオシはマスカルポーネのチーズケーキタルト

全くフルーツ乗ってないけどね笑
あと、滅多に食べないけどコムサカフェのタルトもすき



そうそう

{E90445DC-0AB6-4F57-A003-14FC2E50D7D5:01}
撮影小道具に素敵なものを発見
レインボースペクトラムという雑貨屋さんで購入しました

この装飾とゴールドっぷりに一目惚れ。そして重厚感あるのにプラスチックなのが意外。




さーて次は何を作ろうかなー