「それ!いいですね!!」なプレゼンの連続 ~女性起業家スター⭐️誕生オーディション 広島予選会~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 

「それ!いいですね!!」

 

そう思わずにはいられない

揺さぶられるプレゼンの連続でした✨

 

 

 

日本初!公開プレゼン型ビジネスマッチング!!

女性起業家 スター★誕生! オーディション

 

 

第2回 広島大会

9名の女性起業家のみなさんが出場された

予選会が開催されました

 

 

image

 

 

【出場されたみなさま】

 

じんFP事務所

代表 祖父江 仁美さん(写真 左から4人目)

 

ケアビューティー キラリ

代表 足日和美さん(写真 右から4人目)

 

Amie Flower

代表 鳥越友香理さん(写真 右から3人目)

 

ノワ・サージュ

代表 榎本 尚子さん(写真 左から2人目)

 

Soono design(ソーノデザイン)

代表 田中綾子さん(写真 中央)

 

Ashitae

代表 林 妙(中野 妙)さん(写真 右から2人目)

 

ケー・アイ・デジタルオーガナイズ

代表 石井圭子さん(写真 いちばん左)

 

ママニライフ

代表 横山侑子さん(写真 いちばん右)

 

多言語サポート わーくわく

代表 佐藤朋子さん(写真 右から3人目)

 

 

 

 

***

 

 

 

第1回大会では 参加者として出場した「スタ誕」

 

今回の予選会では

出場されたみなさんのプレゼンを受ける

「社長」「担当者」の役をさせていただくという

貴重な体験をさせていただきましたラブ

 

 

 

みなさんの発表される内容も

真摯な想いも

響きまくりまして

 

 

実際の私は みなさんが対象とされる

「社長」でも「担当者」でもないというのに

 

すっかりその気になって

「それ!いいですね!!」と

思わずにはいられませんでした

 

 

 

***

 

 

 

広島 本大会 3/20(㊗️水)は

会場でのご観覧は満席

 

オンラインでのお申し込みについては

こちらから