いつもの「おさんぽ」 を 「歩く」 に意識を変える をやってみて | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

意識して経験すると こんなおもしろいことになっているなと

 

今年をふりかえって 思い出すできごととして

 

「新聞購読再開」がありました

 

 

ほかに 意識して経験したことに

 

 

いつもの「おさんぽ」 を 「歩く」 に意識を変えて

 

一気に1万歩でなくても

 

一日に何回かに分けてでも 歩いてみよう

 

 

ということもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年

1日の平均 4,760歩

 

 

image

 

 

 

 

 2023年

1日の平均 6,148歩

 

 

image

 

5月末から意識したので 1年間というより半年分の成果です照れ

 

 

 

1日1万歩を達成することは なかなかありませんでしたが

 

日々歩くことをこころがけていたので

 

 

うずまき 体力がついた気づき

 

うずまき 歩くのがはやくなった気づき

 

うずまき 健脚の夫との旅行でたくさん歩けた気づき

   ←1日20,000歩とか歩きますからキョロキョロ

 

 

という体感はありますキラキラ

 

 

 

 

痩せたか?

 

ウエストが細くなったか?

 

という期待については 歩いたからかどうかはわかりませんが

 

うれしい方向には向かっていますラブ

 

 

 

 

日々の変化は感じられないくらい小さくても

 

続けてみてふりかえると 数字にあらわれてくれることが

 

おもしろい! うれしい!

 

 

しかも 体調の悪い日に 自分に無理をさせることもしなかったラブ

(←これがとってもうれしいことです♡)

 

 

 

 

 

意識して経験すると こんなおもしろいことになっているなと

 

今年をふりかえって 思い出すできごとでした照れ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ

 

Instagram