自分の中の会話が変わっていく | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「ふつうにやっていることが いかにすごいか」

 

「セッションする側の人生が見える」

 

 

参加されたみなさんからのことばがこたえた

タッチフォーヘルスインストラクター養成講座前半4日間

 

 

 

 

そして 11月は後半が始まります

 

 

会場は 広島市中心部にある 超覚寺さま

 

image

2023年11月8日の掲示板のおことば

 

「このままでいいとは

私は思えないのに

そのままでいい

見守る仏さま。」

 

 

…このおことばを目にして

反射的に涙が出そうになります

 

 

 

 

自分の過敏性にしんどさを感じてきたけれど

タッチフォーヘルスに出会って

 

「自分の特徴が活かせることがある!」 

 

とうれしくてありがたくて

学び続けました

 

 

 

 

「もっとがんばれ」「そんなんじゃダメだ」という自分と

「もうできない」「どうせ私は」という自分が

タッチフォーヘルスを続けていくなかで

なかよくなっていく感じがしています

 

 

「そりゃそうだよね」「よくやってきたな」

「それならできる」「私がやりたい」

と私の中の会話が変わっていくのです

 

 

 

私といちばん近い存在は 私自身なので

私が私にかけることばが変わると

私が生きやすくなります

 

 

 

自己肯定感が高く

自分のことが大好きで生きている方には

 

「なんのことやら?」かもしれません

 

 

 

ばくぜんとした生きづらさ

 

がまんすることが当然

 

もっとがんばらなくてどうする

 

 

そう感じていることがあるひとに

自分を生きやすくする方法に タッチフォーヘルスがあることも

知ってもらえたらなと思います

 

 

***

 

 

11月19日には 広島から 

新しくタッチフォーヘルスを伝える資格を持った方が誕生します

 

オンラインでも伝えることができるようになりましたが

 

touch  for  health

 

文字どおり 健康のために ふれる

 

 

健康とは 病名のついた病気ではないということだけではありません照れ

 

 

 

インストラクターが増えることは

ふれることのできる身近なひとに 伝わりやすくなる 

小さくて大きな一歩です

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ