「いいお母さんになるために バランス調整をしましょう!」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

 

 

肩こりだったかな? 

からだの痛みを訴えている女性に

 

肩の痛みがなかったら 何をしたいですか?

 

それができたら どうなっていますか?

 

と質問をくりかえされて

 

その女性が答えた「いいお母さんになれます」から

 

ジョン・シー博士が言われたことは

 

「いいお母さんになるために バランス調整をしましょう!」

 

 

image

若かりし頃のジョン・シー博士(タッチフォーヘルスの創始者)と

ツーショットが撮りたくて

スライドに映っているジョン・シー博士の横に並んでみました

 

撮れた写真を見て

…あれ? ツーショットにならんじゃん!!

後ろにいっぱい人がいた笑い泣き 

なんて思っておりました

 

 

 

タッチフォーヘルスは 治す 治療する ということはしません

 

診断も処方もしません

 

痛みやストレスというテーマは扱いますが

からだが持っている自然治癒力・潜在能力によって

バランスを整えることをしています

 

自分を癒すエネルギーをひきだしていくために

「目標設定」をします

 

 

からだの痛みを訴えているひと 本人から出てきた

 

「いいお母さんになれます」から

 

「いいお母さんになるために バランス調整をしましょう!」

 

と ジョン・シー博士は目標設定をされていました

 

 

このとき見せてもらったスライドは 講座の進行上

ここまででしたアセアセ 

 

 

 

***

 

 

痛みやストレスは 本来の自分ではないことをしていることに

気づくためのメッセージ

 

タッチフォーヘルスは 気づきのワークです

 

 

病院に行って 専門家にみてもらうことは大切です

 

 

 

そして

自分で自分のケアをすること も大切です

 

 

 

 

タッチフォーヘルスを日々使いながら

 

「亡くなる2週間前まで(だったかな?)自力でトイレに行く」

ことが 母の目標です

 

 

 

タッチフォーヘルスのバランス調整方法が

健康寿命全国でワーストの

広島県の女性の希望になる!!

 

と 活動をしています

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ